遺品整理おもいのブログ | 神戸市・兵庫県の遺品整理士協会認定、生前整理・遺品整理おもいにお任せください。

遺品整理おもい
お見積もり365日対応
ブログ
2018年01月27日 [兵庫の遺品整理]
20018年が幕を開け、寒さが一段と厳しくなり、日本全地域で雪が降る日が続き、何十年ぶりに東京でも23センチ雪が積もりました。北海道で一番、寒い村では氷点下30度と考えられないような寒さです。
日本各地氷点下2度、3度と記録し、水道管がつまり、破裂が起こりました。例年と違う寒い年明けとなりました。またまた、この寒さが続きそうです。

兵庫の遺品整理【おもい】は寒さにも負けず、日々ご遺族様の代わりに古人様の(遺品)を整理しています。年々と高齢者が増え、一人暮らしの若者も多い時代となってきています。遺品整理は自分に縁がないように思えますが、突然と自分の身に降りかかってくるのが現実です。

遺品整理はただ、処分するだけでなく、必要な物、大切な物、買取可能な物、色々と分けなければなりません。それらを全て、ご遺族でするのはとてつもない作業となります。また、精神的にも肉体的にも苦痛な事となる事が多いです。遺品整理をどうしたら良いのか、分からない方が多いと思います、そんな時、ご遺族の代わり古人様が残された家財、遺品の整理を私達遺品整理【おもい】にご相談してはいかがでしょうか。
遺品整理はお電話で、無料お見積りをご依頼頂き、【おもい】では女性の代表者がプロの目線で対応致します。

兵庫の遺品整理と言えば、【おもい】が対応します。年間500件以上の実績と熟練のスタッフが在席、日々の経験を元に、安心、信頼の出来る遺品整理をご遺族の方にお届けします。


PageTop